イオンノア店

事務スタッフ(総務・会計)【アルバイト・パート】

掲載期間 25年04月28日〜25年05月31日

ノア店で人事総務のお仕事です!
従業員対応や、電話応対、パソコン入力などのお仕事です。
一緒にお店を後方から支えてみませんか!

東武野田線 野田市駅から徒歩約15分

時給1135円〜

  • 週3~4日
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 売場サポート
  • GGパートナー
  • パートタイマー
  • シニア歓迎
  • シフト制勤務
  • 時間・曜日応相談
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 車通勤可
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

人事総務のオシゴトです。

経験者大歓迎!
先輩スタッフも丁寧に教えてくれるので安心です。
久しぶりにお仕事されるかた、いかがでしょう?
幅広い年齢層の方が活躍中で、50代60代が大活躍しています!

短時間から始めて、長時間への働き方へと変更も可能です。(要相談)
私たちと一緒に働いてみませんか?お気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております。

お仕事内容

従業員の勤怠管理、健康診断、給与管理、施設備品維持等。
その他、売場のイベント時は運営応援などもあります。

パソコン入力や書類対応など、細かい作業が多い職種です。
細かい作業や整理整頓が好き・得意な方はぜひご応募ください。

経験者歓迎。お待ちしております。

★店舗事業所敷地内禁煙・就業時間内禁煙

給与[ 09:00-16:00 ]
時給1135円〜1235円
今回、学生は応募しておりません。

※時間帯別加給あり
5:00~7:00 200円
7:00~8:00 100円
17:00~21:00 200円
21:00~翌5:00 300円

※日・祝日加給あり 100円
 
勤務地千葉県野田市中根36-1 
地図千葉県野田市中根36-1
勤務地
勤務期間☆試用期間あり(3~6ヶ月)
※時給は変わりません。
勤務時間9時~16時(休憩1時間)


週3~4日勤務
※時間・曜日はお気軽にご相談ください。
※土日祝は月半分以上勤務

※休憩時間
・1日の実労働時間が6時間以上:45分、8時間以上:60分
・6時間未満であっても勤務時間帯の中に昼食、夕食をはさむ場合は、60分まで付与

待遇▽パート
【交通費】規定内支給
【買物割引制度】あり
【制服】売場により制服貸与
【昇給/賞与制度】年2回
【有給休暇】6カ月以上勤務から
【契約期間・更新の有無 】雇用形態により異なる
【加入保険】社会保険完備(勤務条件による)
【休日】4週を通じて5日以上社会保険完備

★店舗事業所敷地内禁煙・就業時間内禁煙

・従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)店内業務及び関連付随業務、その他会社の指示する業務とします。
(変更の範囲)同一事業所内での全ての業務

・就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)イオンノア店
(変更の範囲)事業所の変更は原則ありません

・有期労働契約を更新する場合の基準
期間の定め:あり 6か月
契約の更新:あり
会社が必要な場合、職務遂行状況や勤務状況を勘案して雇用契約を更改することがあります

知識・技能の習得による昇給制度あり
また、店リーダーやマネージャーといった上位職にチャレンジする制度、
社員登用制度等のキャリアアップの道も広がっています
応募資格ダブルワーク不可(自営業除く)
※今回、学生は応募しておりません。

※感染拡大時期はマスク着用をお願いする場合がございます。

応募情報

応募方法WEBまたはお電話にてご応募ください。

WEBは24時間受付中です!
土日祝も受付OKです!

お電話でのご応募・お問い合わせは 電話受付:10時~18時




応募先イオンノア店
電話番号04-7122-8100
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 千葉県8件
      • その他千葉県8件

    勤務時間

      勤務日数